ゆーだの空の記録

ストイベ感想文

リペイント・ザ・メモリー

f:id:yuda_poke:20180125202153j:image

イベントお疲れ様でした。

報酬の回収はどうでしたか?僕は初日のデイリーミッションを忘れました。

 

 

以前の開催が大分前だったということもあり、モルヴェトを持っていない人も多かったのではないでしょうか?

あの双子は悪用できるSRですから、持っておいて損はないと思います(僕は使い方をわかってないですけど)

f:id:yuda_poke:20180125203003j:image

(育成ガバァ…)

 

 

シナリオでは夢を司る星晶獣が鍵を握ることもあって、たらればの話(ifのストーリー)を夢の中で見て、夢が覚めてもが現実と混同してしまう、という事の顛末によっては恐ろしい事にもなり兼ねないと思いました。

 

カタリナとラカムは自身の過去の話を夢で見てしまっているので個人的には、見ていて結構辛かったです…

 

 

イベントの内容はこれくらいにして、戦闘面に。

 

…土有利イベントで、アルバハに土マグナで参戦した記事を書いている僕が苦戦するはずないよなぁ?

 

リメイクイベントということもあり、少し倒しやすいように調整もされてましたね。

 

 

で、装備面ですが、やっぱりイベント武器ということもあり、最終編成には入ってこないですね…

今回の武器の見た目はとても好きですし、奥義効果の睡眠も悪くはないんですけどねー

 

 

今日からは年年歳歳の続編ですね(もうシナリオ自体は見終えてます)

キャラも増えますし、ガチャチケットや骸晶も報酬にありますしちゃんと回収しておきたいですね。

 

では、次の記事で。