ゆーだの空の記録

ストイベ感想文

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

四象降臨

お疲れ様でした… 本当にお疲れ様でした。 まず最初にこれだけ言いたいです。 なんで5日しかないんだサイゲのバカ! 回収するものが多い中で5日しか期間がなく、その上デイリーミッションを用意する辺り、このイベントに関してのみはサイゲは鬼畜なんじゃない…

カードキャプターさくら さくらと不思議な空の冒険

イベントお疲れ様でした。 半額含め、成果はどうでしたでしょうか。 僕は大きなこととしてはアルバハHLの団内討伐に成功したということがありました(今回の半額は日課分程度しかやらずその他お休みに近い状態でした)。 早速イベントの感想です。 最初の展開…

団内アルバハHL攻略

今回もタイトル通りの内容です。 先日のサプチケで血の涙を流したり断腸の思いをしながらトールを取った団員が出ましたので(僕もその一人)チャレンジし無事に達成しました。 (報酬はどんな感触かわからない) 攻略時の編成としては 水スパルタ×2、火スパルタ…

パープル・スケール

イベントお疲れ様でした。 武器、召喚石、ダマスカス骸晶、その他の報酬の回収はどうでしたか? デイリーミッションもきっちりやりましたかね? イベントについてですが、魔王様のキャラが面白すぎだと思いましたwよくある設定ではあるんですけど、声が付く…

オクトー最終上限解放まで

タイトルの通り、オクトーの最終上限解放を行いました。 全てはアルバハHLに行くためです。 必要な素材順に感想を。 ①銀の依り代、朽ち果てた太刀 ②ヒヒイロカネ ③銀天 ④八番天星の欠片 ⑤ダマスカス骸晶 ⑥赤紙 ⑦証 以前サラーサを解放した時は、初回というこ…