ゆーだの空の記録

ストイベ感想文

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リペイント・ザ・メモリー

イベントお疲れ様でした。 報酬の回収はどうでしたか?僕は初日のデイリーミッションを忘れました。 以前の開催が大分前だったということもあり、モルヴェトを持っていない人も多かったのではないでしょうか? あの双子は悪用できるSRですから、持っておいて…

決戦!星の古戦場(2018年1月 火有利)

古戦場お疲れ様でした。 ランキング、箱掘り等各自で掲げていた目標の達成はどうでしたでしょうか。 僕は別記事をあげていますが、十天を統べることができたので気持ちとしては予選で終わっていました(箱は24箱掘っちゃいました) 対ソーン戦は色々と考えた結…

本日のグラブルチャレンジ(Dエンジェル・オリヴィエHLソロ)

古戦場中に何やっとんじゃい、と言われそうですが僕はやりました(その間に予選集計の個ランが大変なことに) 結論から言うと今回もエリクシール飲みました() 残り7%とかだったし、セーフじゃないですかね? とはいえ、反省点もあったのでリベンジもしたいとこ…

十天衆を統べし者

お疲れ様です。 今回はタイトルの通りやっと十天衆を統べることができたので、様々な観点から感想を書いていこうと思います。 まずは、仲間に迎えた順番です。 サラーサ(轟天)→シス(黒天)→エッセル(紅天)→フュンフ(蒼天)→オクトー(轟天)→ニオ(蒼天)→カトル(…

四象降臨(2018年1月)

イベントお疲れ様でした。 どれぐらい金印増やしましたか?僕はゼロです() というのも、年明け前後でレベルを上げなければいけない石や武器が大量に増えたので、四象そっちのけでヘイローしてました(エッセル解放の依代集めてたんですけど、Dヘイロー関連そ…

Right Behind You

イベントお疲れ様でした。 報酬の回収はどうでしたか? 年を跨いだ新年一発目のイベントは組織関連でしたね。色々と想像が膨らむ内容でワクワクして、ストーリーぐらいは期待したくなりました(他はヒヒ配布以外は未だにKMRもFKHRも許さん)。 さて、本題のイ…