ゆーだの空の記録

ストイベ感想文

2022-01-01から1年間の記事一覧

ルシソロ備忘録(闇属性)

久しぶりの記事になります。 ルシソロ全属性を終えたので、備忘録的に各属性の感想を書いていこうと思います。 あくまで自分がクリアに使用したジョブ/武器/召喚石による主観的な内容になることをご容赦ください。 それでは本題へ。 闇属性で使用した編成は↓…

ルシソロ備忘録(光属性)

久しぶりの記事になります。 ルシソロ全属性を終えたので、備忘録的に各属性の感想を書いていこうと思います。 あくまで自分がクリアに使用したジョブ/武器/召喚石による主観的な内容になることをご容赦ください。 それでは本題へ。 光属性で使用した編成は↓…

ルシソロ備忘録(風属性)

久しぶりの記事になります。 ルシソロ全属性を終えたので、備忘録的に各属性の感想を書いていこうと思います。 あくまで自分がクリアに使用したジョブ/武器/召喚石による主観的な内容になることをご容赦ください。 それでは本題へ。 風属性で使用した編成は↓…

ルシソロ備忘録(土属性)

久しぶりの記事になります。 ルシソロ全属性を終えたので、備忘録的に各属性の感想を書いていこうと思います。 あくまで自分がクリアに使用したジョブ/武器/召喚石による主観的な内容になることをご容赦ください。 それでは本題へ。 土属性で使用した編成は↓…

ルシソロ備忘録(水属性)

久しぶりの記事になります。 ルシソロ全属性を終えたので、備忘録的に各属性の感想を書いていこうと思います。 あくまで自分がクリアに使用したジョブ/武器/召喚石による主観的な内容になることをご容赦ください。 それでは本題へ。 水属性で使用した編成は↓…

ルシソロ備忘録(火属性)

久しぶりの記事になります。 ルシソロ全属性を終えたので、備忘録的に各属性の感想を書いていこうと思います。 あくまで自分がクリアに使用したジョブ/武器/召喚石による主観的な内容になることをご容赦ください。 それでは本題へ。 火属性で使用した編成は↓…