ゆーだの空の記録

ストイベ感想文

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼノ・コキュートス撃滅戦

イベントお疲れ様でした。 何よりも最初に全騎空士が思っているこの言葉を言わなければいけないと思うんですよ。 古戦場と順番逆でしょ! KMRがアホだからこんなことしたんだろうなぁ…、と思わないとやってられませんわ アホくさ、って言葉しか出ません (そ…

プラチナ・スカイ

イベントお疲れ様でした。 スキンも含めた報酬の回収はどうでしたか?今回も初日から救援報酬があったので、初日の最初の救援は人が集まりすぎてマトモに殴れないこともありましたね…(というか、自発者が少ないのか速攻で溶けるのかわからないけど、全然救援…

決戦!星の古戦場(2017年11月 水有利)

古戦場お疲れ様でした。 団の勝利数、個人ランキング、箱掘り等各自で掲げていた目標の達成はどうでしたでしょうか。 僕個人としてはないものづくめの古戦場で、正直モチベを保つのすら難しかったです。 なかったもの ・解放ウーノ ・解放カトル(解放前カト…

ごめんなさいとありがとう

イベントお疲れ様でした。 各種報酬の回収はどうでしたか?デイリーミッションのシステムも変わったので、初日から少し忙しかったですね(取りこぼしても碧空以外はダメージは少ないかと)。 まずはイベントの感想を。 一つ前の四象降臨が期間の面で相当しんど…