ゆーだの空の記録

ストイベ感想文

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年を振り返って

今年のやり残しはもうないですか? 僕は脱法できなかったことが心残りです() 今回は大分主観が入った記事です。 プロデューサーがHRTからKMRに変わって1年グラブルをしてきて、個人的に影響の大きかったと思う出来事とそれに対する自分の状況や感想を書いて…

ゼノ・ディアボロス撃滅戦

イベントお疲れ様でした。 今回は何本作成できましたか? 期間中にやっていたグラブルフェスの生放送によると、他のゼノ武器を8本とか10本とか作ってるマジでやべー騎空士様もいるみたいで… 早速内容に。 ぶっちゃけ、交換に関しては今までと何ら変わりない…

本日のグラブルチャレンジ(アポロンHLソロ)

今回もタイトルの通りの記事です。 スクショ忘れてましたが、ガバったローズと違いエリクシールを使わずに倒しています。 40分ちょっとで討伐なので、闇パもそこそこ強くなったと言えるかもしれません。 グラシまで装備しているのに今さらこんな記事を書いて…

タイタニック・イェーガー

イベントお疲れ様でした。 報酬の回収はどうでしたか。 期間が長いにも関わらず、半額が重ならなかったことに不満を感じた騎空士も多かったはずです(それ以上に余計な発表もたくさんありましたが) さてイベントの感想です。 最初に断っておきますと、僕は進…

アルバハHLに土マグナ編成でしばらく参戦して

今回は団でアルバハHLの攻略を達成した後、何をしていたかになります。今回でアルバハHL関連の記事は一区切りのつもりです。 先日無事に(?)団でアルバハHL6連戦も達成できました。 具体的な内容としては ・最終的な装備 ・キャラ編成 ・立ち回りで意識して…

ふたりの騎士道

イベントお疲れ様でした。 報酬の回収はどうでしたか? 先日始まったアーカルム素材のセフィラストーンもありますし、きっちり回収をしておきたいところではありますが…(セフィラストーンもだけど、アーカルム石のイデア絞りすぎでは?) そんなことより半額…

本日のグラブルチャレンジ(ローズクイーンHLソロ)

お久しぶりです。 今回はタイトルの通り、ローズクイーンHLのソロ討伐を達成したのでそのご報告を。 最初に断っておきますが、エリクシールを飲んでしまったので、このタイトルを使っていいのか微妙なところかと思います。 使ってしまうとこんな表記が出ます…