ゆーだの空の記録

ストイベ感想文

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

プリンセスコネクトRe:Dive 蒼空の食卓をともに

イベントお疲れ様でした。 コラボイベントなので期間は長めでしたが報酬の回収はできましたか? 救援は難易度が低めなので回収できなかった方も多かったかもしれません。 ではまずは内容へ。 同じサイゲだし世界同士を繋げるのは、まぁありかな、という感じ…

十天の極みに至りし者〜後編〜

前編から読んでくださった方はありがとうございます。こっちにしか興味がない、という方も見に来てくださってありがとうございます。 ということで後編である各キャラの評価を書いていきます。一つだけ注意ですが、あちらこちらの攻略サイトやブログで書かれ…

十天の極みに至りし者〜前編〜

まず始めに。 この記事を見てくださりありがとうございます。 普段の記事を読んでくださっている方からすると、真面目すぎて面白みの欠片もなくとても長い記事になりますが、それでも構わないという方は読んでいただけたら幸いです。 では本題に。 この記事…

白詰草想話

イベントお疲れ様でした。 初日からデイリーミッションがありましたが、逃さず回収できましたか? 早速内容へ。 まず最初に。 KMRァ! 早く続き出せぇ! が僕の感想です。色々と内容についても考察したいことがあるんですけど、それ以上に終わらせ方に物申し…