ゆーだの空の記録

ストイベ感想文

プロメテウスに麻痺延長なしで挑んで

タイトルの通りです。

麻痺延長なしで6人でプロメテウスを攻略してみました。

 f:id:yuda_poke:20170908212502j:image

 

団で行いジョブの割り振りは次のように。

スパルタ×2、セージ×1、カオル×1、エリュ×1、ハウンド×1

 

僕はウェルギリウスを持ってる稀有な人間なので槍スパルタで参加しました。

キャラと装備と石はこんな感じです。

f:id:yuda_poke:20170908214855j:image f:id:yuda_poke:20170908214902j:image f:id:yuda_poke:20170908214913j:image f:id:yuda_poke:20170908214923j:image 

マグナ編成でオールド・オベロンを増やし始めた途中、って感じです。こんなんでも高級鞄HLは何とかなる、という指標の一つになれたら幸いです。(バイヴカハでもないのにエッセルを連れて行くという舐めプをする不届き者でもあります)

 

 

本題のチャレンジしてみた感想ですが

 

クッッッッッッッッソ雑魚い!!!!!!!!

 

ノーリロ5分で終わりました。

確かに団のメンバーも強いですけど、弱すぎましたw

カウカソスもらっても誰かのクリアで解除されてるので、ゴッデス・フレイムも見ることもなかったです(通話しながらやってましたが、見たかったという言葉が飛んできましたw)

 

オマケとしてイシュミールがそこそこいい火力を出してたので、きちんとLBを振ればアタッカーとして生きていけるなという思いました。

 

終わってから通話繋いでいたのですが、次はもう少し鬱陶しい奴に行こう、という結論になりましたので、おそらく次の記事はヘクトルやアヌビスになるのかなと思われます。(プロメテウスが弱すぎて書くことがなさすぎましたw)

 

高級鞄ってこんなもんか、という参考になれば幸いです。