ゆーだの空の記録

ストイベ感想文

オイラ

f:id:yuda_poke:20180401231149j:image

"よぅ、今年もオイラが遊びに来てやったぜ。楽しんでくれたか?"

と、言わんばかりの暴れっぷりのアイツがまたやってきましたね。

 

去年のあのアホみたいな強さから一転してそこそこマトモになったイベント戦闘と、30分を超えるストーリー、そして今年限定と某達人を目指す音ゲーがきて、ウソ吐く暇のないぐらい忙しい4/1になったんじゃないですかね?

僕は音ゲーばっかりしてました。

 

 

グラフェス限定だったビィ杖や多量のスキンのために結構な回数深い闇を倒しましたが、アレ強くないですか?

 

るっ!での扱いの酷さの憂さ晴らしにでも来てるのか一撃必殺技強すぎるし、エイプリルフールといってもやっていいこととダメなことがあると思うんですよね()

仕事ある中で、ある程度は回収できたのでよかったです。

 

 

まぁ、これは一発ネタ的な軽いノリのブログなのでこれぐらいの簡単な感じで。

 

来年は何するんですかね?