ゆーだの空の記録

ストイベ感想文

オイラ

f:id:yuda_poke:20190401204814j:image…1年振りにこの画像を使うとは思いませんでしたね……

 

1年前から基本的には変わらないので極みに至った僕の前では敵ではなかったですね(DARKNESSに負けかけたのは内緒)

 

報酬もスキンが追加された以外は、何か変わってる訳ではないので回収済みの騎空士に取ってはそれ程大変ではなかったのではないでしょうか(剣モードが出るという珍事はありましたが)

 

 

それ以上にエイプリルフールネタで解せなかったのはナゾブルじゃないでしょうか?

個人的に思うことがあるのでナゾブルについては4月3日更新のブログで。

 

またこれグラ4月号も来ましたね。

内容は公式の発表で確認しているものだと思います。

賢者に極みスキンと古戦場の重要性が上がるコンテンツが発表される中での難易度調整が入るので、僕もそうですが40箱以上掘れる騎空士には関係ないのかもしれませんが、5周年から始めたユーザーを残すことを狙っているのがよくわかる調整ですね。

 

賢者に関しては次のサイドストーリーで試験的とはいえアーカルムポイントが多く入手できるということもあり、入手がしやすくなるのではないかと思います。が、運営としてはどのランク帯のプレイヤーが入手できるように意識しているのかは個人的に気になるところです(恩恵にはあやかりますが)。

 

 

次はナゾブルの愚痴で。